サロンカルテ最新情報

新たなサロンカルテ移行のお知らせ2019年5月22日 更新

サロンカルテをご利用頂きありがとうございます。
 
この度、apple社のバージョンアップのため「サロンカルテ」の一部機能が使えなくなってしまいました。
開発会社と研究を重ねてきたのですが、機能を改善することができないとの判断になりました。
ご迷惑をおかけします。
 
そこで新たなサロンカルテを開発することになりました。
機能的には今まで課題であった、技術科目。商品科目の登録できる品数の上限のなくし、また、品目の並べ順の不具合など改善できるようになります。
写真、手書き、テキスト入力も上限を無くし一枚のカルテに多数の情報を載せることができるようになります。
デバイスの台数制限が無くなります。
 
今後、apple社のバージョンアップで機能不具合が起きないよう最善を尽くすためにクラウドをGoogleへ移管することになります。今まではAWSを使用していました。
 
ここで大変恐縮ですが、今までのカルテデーターを移行できないことが判明いたしました。
開発会社へお願いしたのですが厳しいとの判断です。
そこで、既存のサロンカルテは新規リリース後、半年は併存させます。
その間に、お客様のカルテをスクリーンショットで写真にして新たなサロンカルテへ移行をお願い致します。
(個人情報の扱い上、御社のお客様情報を閲覧することはできない使用になっているため)
 
サロンカルテCHはご利用数が著しく少ないので、開発を断念しました。
 
お客様の顧客番号、住所 電話などの移行は可能です。
 
https://www.hotaka-g.com/salonkarte
 
データー以降について、をご覧ください。
 
スタンダードプランのお客様限定で、データー以降費用¥20000です。
 
宜しくお願い申し上げます。
 
新たなサロンカルテです。まだ、開発途中のため未完成ですがお試しください。
 
https://karte.hotaka-g.com
 
一覧ページへ
株式会社ほたか